船越加那 (ふなこしかな) のブログ

イラスト描いてます



PageTop

ねこねこねこ その2


残りの3匹をご紹介


スイトピーねこブログ




今は気分じゃないんだブログ




ふーちゃんごはんブログ



PageTop

ねこねこねこ


わー、ねこ展に参加したねこたちをご紹介

今回、画像に枠線をつける方法を覚えました! ようやく、、、
若干太めなのが気になりますが、、、ちょっと前進ということで良しとします


これでいいんでしょブログ2



ねこと寝るブログ



「・・・。」ブログ



PageTop

終了しました


OPAgalleryでのグループ展「わー、ねこ」昨日を持ちまして無事に終了しました

ご来場をいただいた皆様、気にかけていただいた皆様
ありがとうございました!!

いつも通り、ジタバタしながら始まって
始まってしまえば、あっという間の楽しい時間でした

同じ題材でも、色々な表現になる他の作家さんの作品を見て
ご来場いただいた方々との会話を通して
たくさんの刺激をもらいました

やっぱり展示は楽しいし、勉強になるな〜

という訳で、定期的に展示できるよう、仕事として絵を描いていけるよう
頑張ります!!


IMG_2607.jpg


PageTop

グループ展に参加します

わー、ねこ

ねこ好きイラストレーターによる
ねこを主人公にしたねこ自慢展

表参道にあるOPAgalleryさんでグループ展に参加しています
多少の出入りはありますが、初日は15時頃から、他日は13時頃から
連日在廊する予定です

お買い物のついでなどありましたら、のぞいてみてくださいませ

2015年2月20日(金)〜25日(水)
11時〜19時まで(最終日は17時まで)

わー、ねこ


OPAgallery
表参道駅 A2,A3出口徒歩5分
http://opagallery.net/



PageTop

食べるのは、いつでも、何でも、頭から


食べるのはいつでも


PageTop

投げ返す必要があるってことは知ってた

投げ返す必要

PageTop

果実酒手帖のためのカバー


果実酒手帖


「果実酒手帖のためのカバー展」という展示に参加させていただいたときの作品です
枠線の入れ方がわからず、背景にとけてしまっておりますが、、、

実際に手帖につけるとこんな感じです

IMG_2338.jpg



PageTop

空気イスは得意なの

空気イスは得意なの



PageTop
